2015年11月15日

友人結婚式に出席するため福井まで行って、カナールペキノワとSNS

タイトルそのままで石川県では金沢マラソンが行われている中、全く関わることなく朝から福井に行ってきました。

同級生の式だったんですが今月、妻と合わせて3人目でございます祝!

僕の周りは結婚ラッシュがきてましてもう半数ぐらい既婚者です。

おめでたいことで自分も既に式をしてる身ですのであまりアレなのですが懐が軽~く・・・いや結果、心が弾む思いです笑。

式は料理もおいしく、余興を新郎新婦がファンのパフォーマー「カナールペキノワ」さんというお二人がパントマイムなどを披露されていて楽しかったです。

僕も余興に小道具を渡され加担しました笑。

その新郎新婦の出会いが「SNS」で、ネットでの出会いだそうです。

実は僕が昔組んでいたバンドがあるんですが、そのバンドを組むきっかけも「SNS」で見ず知らずの人から誘われて、でした。

そのおかげでそのバンド活動の末(笑?)に妻に巡り合ったということで「SNS」様々という感じでしょうか笑。

巡り合ったり、遠くに離れていてもどうしてるかとかわかったり便利な世の中になったもんですねー。

といってもゆとりかすめた世代なので前がどうかは体感してないですが笑。

この日記もネットで公開しているわけですが、また何か新たな出会いを生んでくれるんですかねー。楽しみです。

どうも修学旅行の後のような寂しさがあります・・・(祭りの後ではないのはわざとです。

それだけ今日楽しかったということなんですかね笑

明日は、もちつきが始まってまた楽しい一日になるでしょう!

今日はこのへんで

20151115_110242.jpg

関連記事
2015年