2015年12月04日

ちょうどいいとはなんなのかとチョーキングはあごでするもの

今日は小重を少しと、ちょうどいい鏡餅を作りました。

このちょうどいい鏡餅、作る分には実はあまりちょうど良くありません笑。

小重は手の上で形を整え、大きい鏡餅は板の上で形を作っていくのですが、

このちょうどいい鏡餅はそのちょうど中間に位置してどちらにしても一長一短があるのです。

それでも買ってくれる人の「ちょうどいい」になればと思い今日はがんばりました。

よかったら飾ってみてくださいねー♪

ただし僕的には大きい方を買ってもらえると嬉しいです笑

帰ってからホンダの営業やってる友人が家に来ました。

高専生だったころにバンドをやっていたときのメンバーです。

このときのバンドのメンバー4人が全員県外に就職したんですが、

既に3人が帰ってきていて、みんななんやかんや石川好きなんやろうなと思います笑。

前職で辞める時も、石川出身のやつは辞めるやつが多いと聞きました。

雷多くて、今日なんかは風も強いし、これからは雪も降るけどいいとこですよ、石川。

話がそれましたが、こんなことして帰って行きました。

20151204_214108.jpg

僕のものまねだそうです。(本人はドラマーです。)

ホンダ車以外の中古車も売ってるらしいんで車買う予定の人はここに行ってみて、

「渡邊くん、いる?」と呼んでください。いい車紹介してくれるはずです(^-^)

今日はこの辺で。

関連記事
2015年