社長も走る師走かなとレッツパーリー

あっという間に1週間がたちますね。瞬きぐらいに感じます笑。

誕生日からクリスマスなどなどイベントがあって楽しかったです。

よく考えたら今日含めて5日で今年も終わりですかー。

お餅の製造は2升や3升の大きいお鏡を作り終わって、最後のつきたてラストスパートに入ってきています。

少しずつですが朝も開始時間が早くなってきていて、眠いです笑。

そんな中、トラブルがぽつぽつ出てきていて、もー大変です。だいぶメンタル削られてます。

毎年思うんですが、余裕しゃくしゃくでノントラブルな年末を過ごしてみたいなーとつくづく思います。

今年もまだ少し残っていますが来年こそは!

明日は4升お鏡の製造があるので、楽しみです。

4升からはお鏡の型がないので手でこねた形そのままになります。

今年もばっちり決めますよー!

23日にはクリスマスパーティーがありました。

23日に妻の実家で、クリスマスパーティーがありました。

僕の誕生日や、クリスマスはいつも忙しいのでそんなに大々的にやったことはないので、千晴のおかげで僕も初体験です。

クリスマスパーティー.jpg

おじいちゃんおばあちゃんもニコニコ、料理がテーブルに乗り切らないぐらい並んでました。

千晴.jpg

千晴サンタもご機嫌です。

お腹いっぱいの楽しいクリスマスパーティーでした。残ったオードブルは、次の日の晩飯になりましたとさ。

今日は、この辺で。