肩の手術と石川県でレアなポケモンが出る場所

2016年07月27日

昨日は手術を受けてきました。

去年のいつだったか忘れたけど左肩の上にしこりができて、ほっといたら徐々に大きくなってきて春先に医者に行ったら袋だねーって言われて、ほっといても支障はないけどどうする?切る?って言われたので取ってもらうことにしました。

肩の手術跡.jpg

去年からあるのになんでこの時期までほっといたというと肩なので重いもの持ったりしちゃだめだよ。と言われてしまい、農作業ってもの持ったり担いだりが多いからなかなかタイミングが難しく、追肥が終わってどうさんを担がなくてもよくなったこの時期にやっといけました。

まぁ今日もほかの皆さんは草刈り機担いでるんですがねー。

昨日は久しぶりに日中に結構な雨が降って、涼しい日でしたが、お風呂も入っちゃダメって言われたのでちょうどよかったです。

切った部分を見せてもらったら2センチ角ぐらい切り取られてて、この部分が袋の部分でこの下が皮下脂肪でーと説明を聞きました。皮下脂肪はまんま上シロな感じでした笑。写真も撮らせてもらったけどぼちぼちグロ注意なんで見たい人は僕に直接言ってください笑。

しかし、耳に近いところだから切るとき嫌な音がするものですね(;一_一)

夜はドライブしてきました。

夜にはドライブしに行って来ました。

白山市の徳光PAにポケモンがいっぱいいるってことだったので行ってみたんですがすごい人の数でした!

夜でお店もほとんど閉まってたんですが人がうじゃうじゃ。まぁ僕もなんですが(;'∀')

何かテレビでポケモンゾンビだと揶揄されてたみたいですが、確かにラクーンシティじみた風景ですね。

任天堂は実はアンブレラ社なのかも・・・

まぁそんだけ人がいればポケモンもいていっぱい捕まえられました。

石川県の林さんち回りでレアなポケモンがいっぱいいるところは、やっぱり金沢駅、兼六園、旧109裏、金沢工大、徳光PAあたりでしょうか。ポケストップはやっぱり公園か金沢の町中をめぐるのが多そうですね。

昨日はそのあと大野まで行ったんですが、やっぱり平野の野々市と海辺の大野では出るポケモンが違ったので手持ちにないポケモンを見つけたかったらそっちのほうに足を運んでみたらいかがでしょ。

林さんちの看板のジムはだいぶ強くなっちゃって僕では倒せません笑。腕自慢の方は挑みに来てください。

特に黄色の方頑張って!林さんちカラーに染め変えてやりましょう!

農作業レスな日記でしたね_(:3 」∠)_

今日は、この辺で。